村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 救いの手

<<   作成日時 : 2012/03/10 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





廊下側の一番前の席
半身になれば教室が見渡せる
窓際の一番後ろの席で
愁いを帯びて外を見てる君の横顔

気が付けばいつでも 釘付けになってる
初めての気持ちだ 恋をした

救いの手を求めてる
君のその目を読み取ったつもり
僕の胸の臆病は
君の視線と平行線のまま

絵画のように網膜に映る
君の姿は時を切り取ったよう
飛び立った鳥の群れの羽の音
再び動き出した時間とともに微笑む

閉ざされた空間 同じ空気の中でも
僕達の距離は 遠過ぎて

救いの手を求めてる
君のその目を読み取ったつもり
僕の胸の臆病は
君の視線と平行線のまま

ほら 窓の外で今
小さな風が 吹いた気がした

救いの手を求めてる
君のその目を読み取ったつもり
僕の胸の臆病は
君の視線と平行線のまま

廊下側の前の席
半身のままで固まってる僕がいる
僕の胸の臆病は
君の視線と平行線のまま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
救いの手 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる