村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 細い針

<<   作成日時 : 2013/08/04 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





向こうに見える君の姿に
ドキドキしながらすれ違う廊下で
近付いてきたその瞬間
何故だか急に君は僕を避けてく

フライング気味の友達の言葉
僕の気持ちを察したんだね
だけどもそんなに僕のことを
避けなくても

飛び回る憂鬱を
突き刺すための細い針は
僕の胸を貫いて
赤い情熱は抜き取られた

告白をする間もなく
僕の想いは破れ去ってしまった
言葉さえ交わせないほど
2人の距離は果てしなく広がる

辛い現実は僕を包み込む
それでも日々は過ぎてゆくけど
否応もなくて僕の心
しびれてきて

沈みゆく慟哭を
引き上げたくて細い糸は
切れそうになりながらも
すがりつきたい気持ちのまま

やぶれた舟に水が
入り込んでくように
哀しさに満たされた
心は溢れ出しそう

果てしない沈黙を
刻み込んでる細い針は
残酷な時の流れを
立ち止まらずに縫い合わせて

飛び回る憂鬱を
突き刺すための細い針は
僕の胸を貫いて
赤い情熱は抜き取られた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
細い針 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる