村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイム

<<   作成日時 : 2014/07/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





朝顔の花一時 まるで夢の中
その門をくぐり抜けると すぐに下り坂
折りたたまれた手紙 渡された朝
終わりだと気付く 終わりだと

対角線で 交わった心は
窓の外へと 弾き出された

ごめんね 僕は臆病なままだった
幼くて 君の心の奥もわからないまま
ただ そそくさと そそくさと
サヨナラのチャイムを聴くばかりだ

網膜の静止画は 笑みを見せなくて
はばたけど飛び立てない バラけてゆく群れ
出口だと思っていた 扉の向こうで
その旗を 降ろす その旗を

細い針で 縫い合わされてた
糸はあっさり ほつれてしまう

怖いね 僕が傷を深くしていた
笑っちゃう 何かできると思い込んでたマヌケさ
もう グラグラと グラグラと
美しい思い出にすらならない

フワフワと 現実離れした日々は
実感の乏しいままに 消え去ってゆく

ごめんね 僕は臆病なままだった
幼くて 君の心の奥もわからないまま
ただ そそくさと そそくさと
サヨナラのチャイムを聴くばかりだ

ごめんね 僕は臆病なままだった
幼くて 君の心の奥もわからないまま
でも 前を向こう 前を向こう
サヨナラのチャイムは新しく響く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイム 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる