村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの靴

<<   作成日時 : 2015/03/21 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





すがりつく雨音に 立ち止まる夜もある
晴れ渡る暗闇を 照らし出す光の花もある

飛び出してきた 嘘くさいノンフィクション
君の言葉は キラキラと耳に飛び込んできて

この街が魔法の世界で
魅かれ合う二人は主人公
僕が見たガラスの靴は
胸の奥しまい込んでおこう

溶けてゆく瞬きを 追いかけるこの夜は
凍り付く月の影 照らし出す魔法の笑顔たち

誘いこまれた リアル過ぎるフィクション
君の視線は フォーカスを乱れさせるから ほら

この街が魔法の世界で
君の瞳は輝きを増して
僕が見たガラスの靴は
見間違い 壊れない靴さ

映し出された 心の中のアクション
君の仕草は ワクワクを紡ぎ出すマジック


この街が魔法の世界で
魅かれ合う二人は主人公
僕が見たガラスの靴は
胸の奥にしまい込んで

この街が魔法の世界で
君の瞳は輝きを増して
僕が見たガラスの靴は
見間違い 壊れない靴さ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスの靴 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる