村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 背後の笑顔

<<   作成日時 : 2015/06/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





不安定な僕らは 探り合いの愛情
お互いの気持ちを 確かめ合うように

少し前を歩く僕の 後ろの裾を
つまむように引っ張る その仕草にやられてる

翼雲 見上げる 僕らは笑顔
モヤモヤを吐き出す 時を待ってる
嬉しくも不安な 季節の裏を
無自覚に 楽しんでるんだ きっと

僕の後をちょこちょこ ついて回る姿を
ほほえみで見守る 周りの仲間たち

君の気持ち確かめたい 確信したい
僕の気持ち言葉にして 伝えてもないのにね

茜空 シルエット 君が光って
キラキラと視界を 奪う夕暮れ
優しくもイジワルな 時間の隙間
ハニかんだ その笑顔 背中で見てるよ

周りの目を気にしないで いたくもある
周りの目を気にしたまま イチャイチャしたくもあるけど

翼雲 見上げる 僕らは笑顔
モヤモヤを吐き出す 時を待ってる
嬉しくも不安な 季節の裏を
無自覚に 楽しんでるんだ きっと

茜空 シルエット 君が光って
キラキラと視界を 奪う夕暮れ
優しくもイジワルな 時間の隙間
ハニかんだ その笑顔 背中で見てるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背後の笑顔 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる