村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の国のアリス

<<   作成日時 : 2015/11/03 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





迷い込んだこの世界に 佇む君の姿
スペードの冠の僕が 立ち尽くす
オーロラを身にまとった 君を遠巻きに
昨日までのあたたかさを 捨て去ってしまいそうさ

流れ出して固まってしまう 涙の色に
取り付くしまを探すように 踏み込んで

恐る恐る手繰り寄せた 糸の端に
ダイヤの輝きの君の 横顔
思いがけず返ってきた 波紋に震えて
僕の中へ君の中へ 入り込もうか今夜は

立ち上がって歩み寄ってくる 君の笑顔は
不思議の風の 氷の国のアリス

壁際にうずくまっても 凍えてしまう
だから腰を上げて僕は 踏み出して
歩み寄ろう触れ合おう 抱きしめよう
君の不思議をひとつずつ 手に入れよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷の国のアリス 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる