村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道、笑顔

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





帰り道 降り出した夕時雨
慌ててはおる 雨具
向かい合い ボタンを留めてくれる
見上げる笑顔が 胸を突き刺す

心臓が手づかみにされたよう
血液が猛スピードで流れ出す

自転車を押しながら僕達は
毎日通うデートコース
重ねる日々 雨風に抱かれて
ますます好きになってくよ

帰り道 雨上がりの道すがら
冷やかされたり しつつ
照れながら ちょっぴり黙ってみる
空気で心が 読めたらいいね

微笑み 困り顔 への字口
ドキドキを生み出してるその姿

夕暮れを追いかける僕達は
ほんの少しの遠回り
素朴なままの 策略は
ただの笑顔に負けちゃうね

湿った匂いが 雲の切れ間から
ひと息に 乾かされてゆく この道を

自転車を押しながら僕達は
毎日通うデートコース
重ねる日々 雨風に抱かれて
ますます好きになってくよ

夕暮れを追いかける僕達は
ほんの少しの遠回り
素朴なままの 策略は
ただの笑顔に負けちゃうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰り道、笑顔 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる