村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 波の中

<<   作成日時 : 2016/11/27 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





積み重ねた 笑顔たちは
寄せては返す 波のようで
思い返す 明るい日々
影を落とすのは 半端な言葉

かじかむ手のひら 握りしめ
あたたかいと 笑った

引いて見渡して 満ちて飛び込んで
時間を握りしめて 全部波の中

目の前の その笑顔は
とても不確かな 手触りで
見たことの ないくらいの
大人の憂いを 漂わせて

一団飛び降り 振り向いて
困ったように 笑った

引いて見渡して 満ちて飛び込んで
時間を握りしめて 全部波の中

繰り返す 日々は続く
足元の砂が さらわれる
夕闇に 揺られている
不確かな未来 眺めては

水平線に 隠れている
太陽を想って 笑った

引いて見渡して 満ちて飛び込んで
時間を握りしめて 全部波の中

昨日見た夢も 今見てる夢も
明日また見る夢も 全部波の中
全部波の中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波の中 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる