アクセスカウンタ

村上真の音楽倉庫

プロフィール

ブログ名
村上真の音楽倉庫
ブログ紹介
ボチボチと。
あと、ブログもやってます↓
http://blog.livedoor.jp/m2project1/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
波の中
積み重ねた 笑顔たちは 寄せては返す 波のようで 思い返す 明るい日々 影を落とすのは 半端な言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 12:14
帰り道、笑顔
帰り道 降り出した夕時雨 慌ててはおる 雨具 向かい合い ボタンを留めてくれる 見上げる笑顔が 胸を突き刺す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 21:26
走る車の窓から
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 21:50
黄色い太陽
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 21:49
幕引き
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 18:07
カタストロフィ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 18:06
赤い糸
噴水が一休みして 公園の雑踏に 溶けていた囁き声が 街角に流れ出る頃 マニキュアを薄く塗ってる 君の細い指先が 重たい表情してる 僕の口をふさいだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 18:05
君を待っている
僕の目の前の 見知らぬ足音が 何事もないように 通り過ぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 18:04
氷の国のアリス
迷い込んだこの世界に 佇む君の姿 スペードの冠の僕が 立ち尽くす オーロラを身にまとった 君を遠巻きに 昨日までのあたたかさを 捨て去ってしまいそうさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 18:02
背後の笑顔
不安定な僕らは 探り合いの愛情 お互いの気持ちを 確かめ合うように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 22:43
ガラスの靴
すがりつく雨音に 立ち止まる夜もある 晴れ渡る暗闇を 照らし出す光の花もある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 12:53
命令
命令 忠実なるあなたに 日溜りを与えましょう わたしを満足させなさい そうすれば道は開かれるでしょう そうすれば道は開かれるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 13:03
赤橙
赤橙 眠りの浅い朝の回路 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:32
TearfulColor
TearfulColor そして鮮やかな唄は 静かにとぎれてた ・ ・ ・ なにもかも 焼き払うつもりさ 今 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 21:03
命令
命令 忠実なるあなたに 日溜りを与えましょう わたしを満足させなさい そうすれば道は開かれるでしょう そうすれば道は開かれるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 21:39
チャイム
朝顔の花一時 まるで夢の中 その門をくぐり抜けると すぐに下り坂 折りたたまれた手紙 渡された朝 終わりだと気付く 終わりだと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 20:40
暗号
落ちてくるしずくが 広げてきた心の穴は 思わぬ形で 君から飛び込んできたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 13:06
細い針
向こうに見える君の姿に ドキドキしながらすれ違う廊下で 近付いてきたその瞬間 何故だか急に君は僕を避けてく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 11:56
許可
穴を穿つ そこが出口 君との距離は いつまでも続かない 暗い部屋に 射した光 掲げた旗は 白いままのエンブレム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 21:16
救いの手
廊下側の一番前の席 半身になれば教室が見渡せる 窓際の一番後ろの席で 愁いを帯びて外を見てる君の横顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 13:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる