村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 許可

<<   作成日時 : 2012/05/07 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





穴を穿つ そこが出口
君との距離は いつまでも続かない
暗い部屋に 射した光
掲げた旗は 白いままのエンブレム

さぁ悩もうか どうすればいい
僕の脳波が 磨かれるように

温かさにほっこり 冷たさにがっかり
振り回されてばかり 君の心わからない
許可は出ない 許可は出ない 心の信号
踏み出せないまま まだ

風が動く そこが出口
自分の肌が 変わる温度気付いて
脱皮したい 固いココロ
対角線の 交わらないマインドネス

さぁ悩もうか と゜うすればいい
僕の背骨が列をなして立つ

温かさにほっこり 冷たさにがっかり
振り回されてばかり 君の心わからない
許可は出ない 許可は出ない 心の信号
踏み出せないまま まだ

こんな気持ち 友達に教えれば
背中押してくれるかな?

温かさにほっこり 冷たさにがっかり
振り回されてばかり 君の心わからない
許可は出ない 許可は出ない 心の信号
踏み出せないまま まだ

回り道でゆっくり 足取りはしっかり
月日が過ぎてばかり 進展はしていない
許可をとろう 許可をとろう 心のスイッチ
踏み出すのは今 ほら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
許可 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる