村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 命令

<<   作成日時 : 2014/10/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





忠実なるあなたに 日溜りを与えましょう
わたしを満足させなさい
そうすれば道は開かれるでしょう
そうすれば道は開かれるでしょう

そう そうやって 微笑んでいなさい
褒美をもらう時の ちょっと卑屈な
日の光射す 明るい世界に
似合うようになれば 連れ出してあげましょう

乱暴で壊れやすい あなたを手なずける
外の世界で強さを 表現できるように

注意深く新たに 温もりを与えましょう
わたしに満足してなさい
そのままで夜は明けてゆくから
そのままで夜は明けてゆくから

ほら すぐそこに 望ましい朝日が
何者も触れられない 白い刃物を
日の光射す 明るい世界に
振りかざした先で その目に何を見るの

乱暴で壊れやすい あなたを手なずける
外の世界で強さを 表現できるように

走り始める前に 力をためて
そう もう少しで

乱暴で壊れやすい あなたを手なずける
外の世界で強さを 表現できるように
できるように


命令
チャンスアーティスト
2002-04-20
ManA
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 命令 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命令 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる