村上真の音楽倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 君を待っている

<<   作成日時 : 2015/11/03 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





僕の目の前の 見知らぬ足音が
何事もないように 通り過ぎる

声をかけられ慣れてる横顔と
無視され慣れてる 後姿

僕の中を駆け抜ける風が
全ての感覚を麻痺させてる

雨の日は寄り添えるから 好きなのに
円い月は僕を 見下すように力を示してる

痛みを飲み込んだ アスファルトの沈黙が
騒がしい光を 受け止める

さび付いた僕の身体を
地面に溶かしながら耳を澄ましてる

酒臭い街の吐息を 身体に染み込ませながら
いつまでも伏し目がちに 
壁を背負って君を待っている

僕の目の前の 見知らぬ足音が
何事もないように通り過ぎる
いつまでも伏し目がちに
壁を背負って君を待っている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君を待っている 村上真の音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる